システムインテグレーターのアクセルはお約束いたします。

テレワーク環境

​構築

​やってます

ご要望にお応えします
  • 社内にあるサーバをクラウドサーバに移行する提案を受たい。(Microsoft Azure/AWS/Biglobe/Equinix,etc・・・)

  • メールシステムをOffice365に移行したい。

  • 業務システムの開発したい。(.net Framework、Microsoft SQL Server、etc…)

  • OBC奉行シリーズ業務システムの追加機能を開発し業務改善をしたい。

  • 社内の業務PCやサーバ、ネットワークを整理し、安全対策を実施したい。

  • プリンターやバーコード、無線ハンディターミナルなど端末機器を変更して効率化を図りたい。

  • ネットワークのセキュリティ設定やウイルス対策を強化したい。

  • マルウェア対策、UTMの導入・運用保守をお願いしたい。

  • ホームページをスマートフォンに対応させたい。

  • セキュリティ対策のためにセキュリティ診断をしてほしい。

  • システム部門のコンサルティングと業務支援、また機材の調達先を増やしたい。

  • ITシステムについて色々相談したい。

新着情報

Apr 06, 2020

新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を優先に、

2020年3月2日より社内の一部でテレワーク(在宅勤務)体制を取り入れてまいりました。

 

本日の緊急事態宣言の発令に伴い、弊社としましては可能な限りすべての社員を在宅勤務させることとなりました。それに伴い弊社代表電話番号は繋がりづらくなることが予想されます。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

なお弊社は生活インフラを支える業種のお客様の情報システムを保守させていただいておるため、業務は可能な限り通常通り行っております。

お急ぎのお問い合わせなどございましたら各担当のメールアドレスないし携帯電話まで直接ご連絡ください。

しかしながら対応に遅れが生じる可能性がございますことにつきましても、あらかじめご理解の程宜しくお願い致します。

Feb 27, 2020

新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

株式会社アクセルでは、新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を優先に、2020年3月2日より社内の一部でテレワーク(在宅勤務)体制を取り入れることをお知らせいたします。
つきましては、お客様からのお問い合わせの対応に遅れが生じる可能性がございます。ご理解の程宜しくお願い致します。

業務は通常通り行っておりますので、お問い合わせは各担当へご連絡ください。

今後、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき迅速に対応方針を決定してまいります。

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